忍者ブログ
心の病から脱出したく開設しました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閲覧されている皆様

とうとう、自己意識が崩壊してしまいました。

残された方々には、大変ご迷惑をかけますが、

自分がいじめられていることが、わかっているが

避けられない現実に、我慢ができなくなりました。

追い詰められ、殺されるなら、自らの死を選ぼうと思います。

PR
今日何度目の書き込みだろう。。

自分は、病人だと思う。いい気分の時と悪い気分の時の繰り返しの頻度

が、あまりにも多くなってきている。

世間一般に言う、うつ病と言う奴だと思う。

これを、うつスパイラル現象なのだそうだ。一般の人間が、なんとも思わ

ない事まで、気になり、自滅への道へ向かっている途中経過だと言うこと

が、色々な文献からわかった。

完治するには、入院するか、薬での治療法しかないそうだ。

また、うつ病の人間に、頑張れとか、叱咤激励の言葉は禁句であり、余計

その症状を悪化させる。私の上司は、わかっていない。労働安全衛生法を

理解しているのだろうか。このままでは、私は、死ぬ。

私は、忍耐強い方であるから、我慢しているが、我慢できなくなった節に

は、皆さん、本当にさようならになります。
何度も何度も繰り返し襲ってくる。

もう、辛くて耐えられない、奴隷と同じである。

親と上司は、選べない。

親と過ごす時間より、会社にいる時間の方が長い、

こんな苦しいことが、ひたすら続く。

生活できるだけの 金でいい 早く 離脱したい。

あとは、自営しかないのか。
明日 に 仕事をしに 会社に行くべきか。

その前 に 死ぬべきか。

頑張れば 頑張るほど 生きているのが 辛くなる。

我慢してしまう。 

我慢が、更に自分を苦しめる。

死んだほうが 楽 である。

会社が 地獄 になっている。

会社を辞める 金がなくなる すると 死ぬ。

早いか 遅いか である。

死ぬのが 早いか 遅いか である。

人間 未来が見えれば 対処方法も見つかり

こんな 苦労をしないはずだ。

本当に 辛い。
自殺の準備もでき、後は決行あるのみなのだが、決定的な何かが足りな

い。

多分、あの世とへいけるもので、私自身はこの世の中から消滅するのだと

思う。

多分、私自身やっと呪縛から解放されると思う。

でも、明日が怖い。

死ぬことで、何もかも清算したい。


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 藤巻 隆]
[05/20 藤巻 隆]
[05/20 藤巻 隆]
[05/20 藤巻 隆]
[04/18 藤巻 隆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索