忍者ブログ
心の病から脱出したく開設しました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺書、自殺方法まで決まっているのに、なかなか、フリーにならない。

何も仕事が無ければ、それが理由になり、自殺も計画に移すことができる

のだが、やり残したことが気になり、もう一歩が踏み出せない。

しかし、自分がくたばるのか、会社がくたばるのが先か、そこが決断でき

ないところになっているが、自殺セットだけは準備している私が、何をき

っかけに実行に移すかかすらわからない、もっとも、会社が、ここ1~3

ヶ月の間に何回人を葬ったことやら。

自爆霊が、社内の中に蔓延しているのだと思う。仕事と自分の進むべき道

が大幅に違っているからだろう。

自殺までの、カウントダウンは残念ながら始まってしまった。
PR
皆様 人は人 自分は自分です。

でも、目標や、信じられるものが無くなったら

生きてる意味すら感じなくなりました。

明日は、限りなく 自殺に近い、日 になりそうです。

今まで ありがとうございました。
短いような、長い人生。

あの時、この一言さえ言えば、良かった。

あの時、この一言が、いけなかった。

自分の時間を止めれば、そんな悔いもなくなる。

自分勝手な奴だと思われるけど、安らぎが欲しい。

人知れず、消えることが、私に似合った終焉だと思う。

皆様 ありがとう。
みんな独立してくれれば、私一人あの世とやらへ向かってもいいのかも知

れない。

新聞でも話題になっているが、労災の中でも、精神異常による自殺者の数

が多くのパーセンテージを取っている。仕事をしに行って死に追い込まれ

るなんてのもなんだかおかしい。

労働安全衛生法とやらは、いったいどこへ行ったやら。

人間の助け合いの心など、どこへいったものやら。いまの社会、削るだけ

削り、賢い奴らが逃げるだけ逃げる。人を殺すことなど、なんとも思って

いない。
歴史は、終わった。

今の世の中、年金生活者は、ある意味天国である。

仕事に左右されず、少ないかもしれないが、それなりの金が支給される。

果たして、今後現在の30代~40代の世代に年金はありえるのだろか。

ワーキングプア世代も多く、物価は下げなければ商品を買うこともでき

ないし、商品自体の利幅も少なくなり、経営する側も食っていかれな

い。

今の60代は、ある意味天国を過ごしている様に思える。

それは、ただ今生きている、30代~40代が、この時代が悪かったと理

解するしかないのだろうか。

はたして、美しい国日本は、どこへ向かって進んでいるのだろうか。

誤ったグローバルスタンダードの解釈が、日本を崩壊させる。

知恵と経験は、紙切れだけでは表現できない。労働者の勘は、統制文書

には書けないだろう。

さて、まだ生きているが、生きているうちに、上司と言うものを、殴って

見たいものだ、殺す行為はいけないことだが、助かる人々は私だけではな

いと思う。サバイバルナイフで切り裂き心臓を一突き、東京湾へ沈める。

ヤクザの上等手段である。殺す場所、時間、搬出経路、一人でおこなうの

はたいへんである。出血後も残さず、痕跡も残さず。殺しのプロに任せる

場合金はいくらかかるんだ。それとも、電車のフォームに突き落とす方が

現実的だろう。



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 藤巻 隆]
[05/20 藤巻 隆]
[05/20 藤巻 隆]
[05/20 藤巻 隆]
[04/18 藤巻 隆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索