忍者ブログ
心の病から脱出したく開設しました。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンボケなタイトルですが、遺書を書いて見ました。

死に至るまでの過程はいったいなんだったのかを、づらづら書いていたら

A4用紙3枚プラス、その後の処理について1枚。

ちょっとした報告書、企画書みたいになってしまいました。

整理したら、何がどうしてこうなった、今後の対応はどうだ。

会社の仕事と同じです。

自分のことであるから、できるんですね。

さて、会社人は、会社の為に仕事をするのが会社人なんですよね。

組織に関わる以上、自分は無いと言うことなんです。

だから、会社人を終えるときに、自分に戻ることができるのですが、

人生うまくいかない。葛藤が続く、生活ができない。。。。。

生きるべきか、死ぬべきか。。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 藤巻 隆]
[05/20 藤巻 隆]
[05/20 藤巻 隆]
[05/20 藤巻 隆]
[04/18 藤巻 隆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索