忍者ブログ
心の病から脱出したく開設しました。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間、どのくらい食事をしないで、生きていられるでしょうか。

私、ここ一年半仕事の環境変化で食事も取れなかったり、パワハラなどもうけて、食事ものどを通らなくなったりして、10数キロもやせてしまいました。(究極のダイエットですね。精神的にも壊れます)。

最低生きるだけの何かがあれば、こんな環境にいること無いですよね。

うまくいってない企業って、難民を生む戦地と同じですかね。

もっとも、経営が落ち着かないのは、色々なことがあってだからでしょうか、方針の問題、見込み違い、コミニケーションの違い。

でも、生きるのは企業も社員も厳しい世の中になってます。



PR

コメント
生きるには
生きるには、生きようとする意志、栄養の摂取、精神・肉体の健康、何がしかのお金、達成感、使命感、存在理由が不可欠です。

私は立派な人間ではありません。いつも挫けそうになっています。精神的に参ってしまいそうな時もあります。

でも、そこは気を取り直して、また明日からやり直すぞと自分に言い聞かせています。
【2007/04/06 00:03】 NAME[藤巻 隆] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 藤巻 隆]
[05/20 藤巻 隆]
[05/20 藤巻 隆]
[05/20 藤巻 隆]
[04/18 藤巻 隆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索